私は考える葦

文章表現力を上げたいために作成。 日頃感じたことや考えたこと、映画・小説の感想を書いていきます。 

一日坊主

久しぶりの更新です。

まさかの三日坊主ならぬ、一日坊主orz

更新することを怖いと思うくらいに、時間が経ってしまいました

本当に後悔の念でいっぱいですね(._.)

将来のためにも、細目に更新していこうと思います。

 

さて、前回の更新から某地方紙のインターンシップに参加しました。

 

学んだことはたくさんありました。

自分の傲慢さや世界の広さなど。

井の中の蛙大海を知らず”という言葉の意味を体感しましたね。

また同時に、自分のちっぽけさも感じました。

 

この詳しいお話は後日、更新していきます。

 

結局このブログは備忘録的なものであって、

本来は人に見せる内容ではないので自由気ままにやっていきます。

 

それではまた後日。